2017年3月30日木曜日

数字のごろあわせ

みなさんは、数字の縁起をかつぐ方ですか?

私は全てのことについて、ワクワク自分の都合の良い方に解釈します。

昨日、サロンの仕事終わってエンジンかけて

ふと、オイルの残量のランプが光ってたので目をとめました。

👀👀👀

(私の車中)

108 108


わーい🙌 数字がそろってる。それも8だなんて

末広がりで縁起がいいじゃん ワクワク.....💖

時間を見たら



(私の車中)

11時11分でした


(昨日の時点で)明日も良いことありそうな!!!!!

なんかワクワクが止まりません

そして、今日 ほんのりとした3月の終わり

あさってから4新学期にふさわしいワクワクドキドキ💕

桜もそろそろ咲き始めましたかね?





⇧⇧⇧


鳥取のおばちゃんが自分の家の庭の桜を墓参りに持ってきてくれました。

お母さんの嬉しそうな笑顔が思い出されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿